【2013年】総括~脱サラ4年

2013年の振り返りなんかをやってみようと思います。

 

たかせは、現在こんな感じで成り立ってます(概算)。

 

  • 映像製作(監督・脚本家・編集)・・・30%
  • ブライダル映像(カメラマン)・・・30%
  • 子育て・・・20%
  • 俳優・・・15%
  • その他・・・5%

 

たかせは、やりたいことが山ほどある人間なので、

 

やりたくねぇことやってる暇はねぇ(THE BLUE HEARTS)の精神で頑張ってます。

 

(※本人はロックとは対極の、フニャフニャな人間です)

 

 

 

で、「その他・・・5%」ってのが、やりたくないけど生活のためにやってることなんですが、

 

脱サラして4年、まだまだやりたいことだけで生きていけるほど成功はしていません。

 

 

 

でも今、相方のおかげで、95%はやりたいことしかやってません

 

 

 

ありがとう!!相方!!奥様!!

 

 

 

ってなわけで、それぞれで2013年を振り返ってみようかな。

 

 

 

誰か読んでるのかな、これ。

 

 

 

【シューホーのテキトー川柳】

 

わがままを

 

言って叶える

 

繰り返し

 

 

うん、もう、やりたいことだけやって生きていきたいなんて、ほんとわがまま。

それは分かってる。

でも、一度きりの人生、やりたいことがあるなら、それを全部列挙して、一つ一つ叶えていく。

それが最高の幸せだと思う。

 

 

たかせしゅうほう

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    70 (金曜日, 03 1月 2014 02:59)

    初コメ♪
    羨ましいです高瀬さん(*^▽^*)
    その為にまずは健康でいなくちゃですね♪
    高瀬さんが心身ともに健やかでいられますように♪
    今年もご活躍を楽しみにしています♪
    いつか会いに行きま~す♪ヽ(´▽`)/
    こんなに面白い方と生で会ってみたい(≧∇≦)

  • #2

    sprawdź sam (水曜日, 01 11月 2017 00:34)

    nieprzyzwyczajony