第1回 八王子ShortFilm映画祭

ご来場下さった方、遠方から応援して下さった方、ありがとうございました!


たかせしゅうほうが脚本・監督した『ファーザー×ファーザー』は、八王子日本閣特別賞を頂きました!

どの作品も素晴らしかったし、審査員の方のご意見も分かれていたようですが、

全作品を見て 「やっぱり自分の作品が一番好きだ」と胸を張って言えることが、幸せなことだと思いました。


監督がそこでブレたら、関係者に対して申し訳ないですから。


また、会場のアンケート結果がとても嬉しいものでした。

 

■アンケート結果■(146票中)
 1位・・・78票『ファーザー×ファーザー』
 2位・・・22票
 3位・・・21票

 4位・・・10票

 5位・・・10票

 6位・・・5票

今回、ご覧いただけなかった方には、今は予告編のみとなりますが、どうぞご覧下さい。

『ファーザー×ファーザー』予告編
http://youtu.be/UrRjJT1HDZ8



【シューホーのテキトー川柳】
欲しいのは

グランプリより

観客賞

 

たかせしゅうほう

コメントをお書きください

コメント: 1